yuukotoブログ

日々の生活を少しずつ良くしていって、みんなで幸せになる!その為の有益な情報を発信します。

冬にマスクをしてても曇りにくい!メガネくもり止めクロス

前回の記事でリップクリーム問題を解決した悠木ですが、

以前今年ならではの問題にも悩まされておりました。

 

「マスクしてたらメガネが曇るんじゃ💢」

 

365日メガネユーザーの悠木はこのコロナ下、マスクをしたらメガネが曇る問題に悩まされていました。

 

スプレータイプの曇り止めも数限りなく試してきましたがあまり効果はありませんでした。

仕事から人と対面して話すことも多いので、曇り対策は必須です。

この問題にお困りの方は多いと思います。

よく世間話で「曇って大変ですよねー」と仲間意識が芽生えたものです。

しかし、ある日を境に解決しました。

 

 

 

f:id:yuukoto:20201223162828j:plain

 

Amazonページはこちら。

 

www.amazon.co.jp

 

朝、レンズをはーってしてからこのクロスで拭きます。

始めてやった時には感動で「すげー!!」って声が出ました。独り言ですが…。

多くは語りません。今お困りの方は即ポチってください。

きっと感動します。

 

但し、商品ページにある程クロス寿命は長持ちはしないような印象です。

消耗品と思って買った方がショックが少ないと思います。

 

また、他のクロスで拭くと効果がなくなってしまうので、

外出時にも必ず持ち歩かないといけないと言う弱点もあります。

 

しかし、それを補ってあまりある性能だと思います。

 

この記事が参考になりましたらぜひ下のボタンを押して応援お願いします♪