yuukotoブログ

日々の生活を少しずつ良くしていって、みんなで幸せになる!その為の有益な情報を発信します。

やっと辿り着いた!最強リップクリーム

実は悠木はひとつの悩みがありました。

 

「自分に合うリップクリームがない」

 

特に冬はガサガサになっちゃって嫌な感じになりますよね。

 

今までさまざまなものを買っては試してきました。

直近で使ったのは無印のリップクリーム。安いのですが、効果はまずまず…。

悩み解消には至りませんでした。

 

そこで人に勧められたのがこれ。

 

 

f:id:yuukoto:20201223151422j:plain

Amazonページはこちら。

 

www.amazon.co.jp

 

 

「意外と良かったよ!」という声を聞いてアマゾンで即ポチ。

 

今までのものと違って、クリームにつぶつぶがついています。

悪いものを削り取って、その上で保湿してくれるようなイメージです。

3日目くらいから、塗り忘れてもガサガサになっていない状態を確認。

ついに辿り着いた感じがします。

 

シュガーミントと書いてありますが、匂いはあまりしません。

男性でも大丈夫だと思います。

ちなみにチョコミントみたいな味がします笑

 

悩まれている方は一度試してみていただきたいリップクリームです。

私は初めて合うものを見つけました!

 

この記事が参考になりましたらぜひ下のボタンを押して応援お願いします♪