yuukotoブログ

日々の生活を少しずつ良くしていって、みんなで幸せになる!その為の有益な情報を発信します。

並べて感動!無印良品の透明なディスペンサー

今のところ今年一番の感動を書きたいと思います!

 

お風呂に入っていたら、コンディショナーがなくなってきましたので

「詰め替えないとなー」と思っていました。

 

そんな時に出会ったのがこれ。

 

www.muji.com

 

無印良品のディスペンサーです。公式さまにはなかったですが、

透明のものを購入しました。

 

 

f:id:yuukoto:20210106214109j:plain

 

整ってる感半端ない…気持ちいい。

透明じゃないものもありましたが、中身が見える方が残量が分かっていいじゃん!

と思って透明な方にしました。結論から言うと正解でした。

 

アマゾンで買い溜めする派なのですが、残量が少なくて最後の方は

ちびちび使いながら配達を待たなくて良さそうです。

 

シャンプーとボディソープも揃えてしまいたいけど、どれがどれが

分からなくなっちゃいそう…と思ったのですがそこはさすが無印良品さん!

既に印刷されたシールが売っていました。100円でした。

人生で一番コスパの高いシールを買ってしまいました。

 

しかもこのシール、シャンプーにはギザギザがついています。ぬ、抜かりない…。

使ってみてまたびっくりするのは一回で出てくる量が少ないです。

使いすぎ防止にも一役買ってくれます。

 

とても大満足の商品でした。皆さんにもぜひ使ってみて欲しいです。

 

 

この記事が参考になりましたらぜひ下のボタンを押して応援お願いします♪