yuukotoブログ

日々の生活を少しずつ良くしていって、みんなで幸せになる!その為の有益な情報を発信します。

今年の抱負、皆さん決めましたか?

明けましておめでとうございます。

今年は例年になくコロナ禍での新年を迎えることとなったと思います。

 

そんなコロナ禍ですが、より良い日々を送るために抱負を考えられた方も多いと思います。

私も例外ではないのですが、ふと気がつきました。

 

皆さん肌で感じられているように、時代のスピードは速くなっています。

今朝もめざましテレビを見ていると、電動キックスケーターが公道を走る話題を

していて、時代が変わっていく雰囲気を感じました。

 

時代がこれだけ早く変わっていっているのに、

目標を一年ごとに決めるのは遅すぎるのではないか!?

 

私は既に1か月ごとの目標を設定する習慣があるので、

それをもっと重要視することにしました。

 

私にとってこの1月はリセットの月。年末に疲れ果てたダメージはもうありません。

今年は転職にブログに仕事にスポーツに!全方向に情熱を傾けていきます!

 

ここには書きませんが、1月の目標はその道筋をつけるための目標にしています。

2月に目標を立てるときに、その結果が出ていると嬉しいなと思っています。

 

この記事が参考になりましたらぜひ下のボタンを押して応援お願いします♪