yuukotoブログ

日々の生活を少しずつ良くしていって、みんなで幸せになる!その為の有益な情報を発信します。

カバンは床に置かない。おしゃれで超便利!バックハンガーClipa(クリッパ)

目次

 

飲食店で「あ、カバンどこに置こう…」って思ったことないですか?

私はよくカバンの置き場を探して一瞬ワタワタします。

飲食店に行くと空席があればそこに置くのですが、置けない時がありますよね。

足元に棚があったり、店員さんがカゴを準備してくれたりもするのですが、

入れるのに結構手間取ったりもしてスムーズじゃないですよね。

 

バックハンガーClipa(クリッパ)にお任せ!

f:id:yuukoto:20210211123457j:plain

 

 

www.amazon.co.jp

 

お値段は2,600円くらいと高額ですが、高級感としっかりしてる感があります。

使っているだけで何だか無駄に満足感があります。

類似の物が100円ショップにもありますので、そちらを使うのもアリだと思います。

 

対荷重15kgということで、それより軽いカバンは余裕という安心感があります。

色が選べるだけでなく、つや消しとつや有りを選ぶことができます。

私はつや有りの方が好きだったのでそちらのブラックを購入しました。

 

最初はバックハンガーに2,600円なんて…と思いながら購入しましたが、

今はとても満足しています。何も気にせずさっとかけられるスピード感がいいです。

 

実際に使ってみた。

私は使い慣れてきて指2本で設置できます笑使用して見たのはこんな感じ。

 

f:id:yuukoto:20210211123704j:plain

 

かかっているのは無印のリュック。
持ち出すカバンに付け替えて使っています。中身と一緒に付け替える感じですね。

ちなみにカバンの中に入れると取り出すのにワンテンポ遅れるので、

外につけるのがおすすめです!見た目も高級感があるのでいい感じです。

私はクリッパをつけてる人を見かけると「おっ♪」って思います笑

 

実際に使用して見た感じ。友人といる時には「これいいね!」

とよく言ってもらいますし、

商談の時にお客さんに「それを売ってくださいよー」と言われたりもして

なかなか楽しい感じです。

 

総合的に見て、2,600円の価値はあったなーという買い物だったのでぜひぜひ試してみてください!私は仮に壊れてもリピートすると思います!

今のところ全く壊れる様子はありませんが、お金がたくさんあればバッグごとに

1個ずつ付けていると思います笑

 

この記事が参考になりましたらぜひ下のボタンを押して応援お願いします♪